SSブログ

古閑美保に対して小平智が不満爆発?結婚までの道のりは前途多難? [スポーツ]


それが古閑美保の彼氏である小平智が古閑美保に対して
不満があるというもの。

その不満とは・・・料理が美味しくない

という不満を持っているようです。

ただ小平智いわく、栄養第一のメニューということで薄味
という部分が合わないということらしいのです。

まあ薄味であることはなんら悪くないと思うし、
ましてやスポーツ選手ということで体のことを考えて
作ってくれているなら、薄味でもいいんじゃないなかと
思うところ。これが本当に味付け自体が美味しくないのであれば
困ったものですが・・・



それより週刊誌に書かれていた、私的に一番気になる部分といえば、
古閑美保のお酒好き。外食に行けば、お酒を飲みよっぱらい、
大騒ぎをしてしまい、帰りは小平智が連れて帰らなくてはいけなくなる
状況のようです。

こっちのほうが、結婚に影響するのではないかと思えてしまいます。
お酒で失敗をして彼氏を逃がしてしまいました・・・
なんてことならなければ良いのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。