SSブログ

ベッキーの交際相手は妻帯者であるゲスの極み乙女の川谷絵音!? [熱愛破局]

今回のサクッと読める芸能ネタ情報が、こちら

ベッキーが妻帯者であるゲスの極み乙女の川谷絵音
と交際報道!

ということで、週刊文春が報じています。

そこで今回は、ベッキーと川谷絵音につてい
簡単にまとめておきたいと思います。


ベッキーが交際が噂された歴代の人物
オードリー若林とMAKIDAIのふたり


川谷絵音の結婚歴
昨年の7月に一般女性と結婚


どうも、ベッキーは川谷絵音が結婚しているとは
知らなかったようです。
川谷絵音が自分から妻帯者であることを伝えたとか。

ベッキーと川谷絵音の結婚はあるのか?
気になる部分ですが、なんとLINEのふたりのやり取りを
入手したとかで、そこには衝撃なやりとりがされていたそうです。
その内容が、川谷絵音が離婚をしてベッキーと結婚しようとする
やりとりがあったとか・・・

しかも婚前旅行をしたとも報じられているベッキーと川谷絵音。



正直、ベッキーって素直でやさしく、間違ったこと、他人を
傷つけるようなことをしない人だと思っていたのですが、
今回のことが本当なら幻滅です。

なんかココのところのベッキーに対する報道を見ていると、
それらが本当に近いことなら、幸せを手に入れるのは
難しいのではないかと思ってしまう私。

個人的にはオードリーの若林であればお似合いなのになと思うところ。

はたして今回のベッキーと川谷絵音の交際報道、
これが本当で結婚することになったとき、祝福してくれる
人はいるのでしょか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。