SSブログ

オトナ女子の打ち上げに参加した鈴木砂羽と篠原涼子、吉瀬美智子が熱くバトル? [ドラマ]

今回は、ドラマ、オトナ女子の打ち上げの話題を発見したので
サクッと紹介したいと思います。

ドラマ、オトナ女子で話題となったのが、鈴木砂羽が不満を爆発
させたという衣装格差の話題がありましたね。

たしかにドラマを見ていて、衣装に差があるなというのは
わかりましたが、それはあくまでも役に合わせたものなので、
個人的には、みんな合っていたなと思ったのですが、週刊誌で報じられたのは
鈴木砂羽が不満を持っていたという記事が出ていました。

そうなると、さぞかし篠原涼子や吉瀬美智子との仲が悪いのだろう
という印象を持っていたのですが、打ち上げでは、そうでもなかったと
週刊誌で報じられていました。

鈴木砂羽と篠原涼子、吉瀬美智子が熱くバトルしたのは、
どうも演技論について熱く語り合っていたとか・・・

まあお酒も入っていたということで、かなり話し込んでいたと
書かれていました。

やっぱり鈴木砂羽と篠原涼子、吉瀬美智子は女優さん。
お酒が入りつつ、仕事の話になると、語り合ってしまうんですね。

本当にバトルにならなくてよかったと思います。
正直、鈴木砂羽が怒ったら怖そうだし・・・
吉瀬美智子と本気でバトルもしそうなイメージなだけに
演技論を熱く語るだけでよかったなと。

個人的な感想ですが、篠原涼子って、あまり昔と変わらず
キレイだなと感じたのは私だけでしょか?
たしか子持ちなんですよね。そうは見えなかった・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。