SSブログ

2015年、結婚した芸能人・有名人まとめ [結婚]

今回は年末ということで、サクッと読める
2015年に結婚をした芸能人を振り返りたいと思います。

振り返ってみると、けっこう芸能人の結婚って多かった。
振り返ると、あの人も結婚したんだっていう芸能人もいました。
ということで、サクッと読んでくださいね。

2015年、結婚した芸能人まとめ



【芸能人・有名人同士】
染谷将太と菊池凛子
東出昌大と杏
ダルビッシュ有と山本聖子
青山光司と観月ありさ
下鳥直之と安田美沙子
山口周平と一青窈
斉藤大と椿鬼奴
吉井和哉と眞鍋かをり
辻上裕章と澤穂希
山本耕史と掘北真希
戸次重幸と市川由衣
福山雅治と吹石一恵
田中裕二と山口もえ
鈴木浩介と大塚千弘
中村獅童と足立沙織

【一般男性と芸能人】
一般男性と前田有紀
一般男性と持田香織
一般男性と山岸舞彩
一般男性と尾野真千子
一般男性と釈由美子

【一般女性と芸能人】
豊川悦司と一般女性
内田篤人と一般女性
スギちゃんと一般女性
武藤嘉紀と一般女性
松平健と一般女性
上地雄輔と一般女性
国分太一と一般女性
高嶋政伸と一般女性
千原ジュニアと一般女性
川島明と一般女性


まあこの中にはすでに離婚についての情報も出てきている
夫婦もいますが、多くの夫婦は特に情報は出ていない状況ですね。

この人はどうなるのかも注目ですね。


東出昌大と杏はあまりの仲のよさが話題になるくらいで・・・

福山雅治と吹石一恵の結婚報道が一番驚きましたが、
来年は芸能人のどのような結婚報告があるのか楽しみにしたいと思います。
特にジャニーズに関しては、けっこう噂になっていますからね。
本当に結婚するのか、続報を待ちたいと思います。

以上、2015年、結婚した芸能人・有名人まとめ
の話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。