SSブログ

福山雅治の学生時代から今までの私生活まとめ [芸能]

今回は、サクッと読める福山雅治の学生時代からの
私生活はどんな感じだったのか、まとめてみたいと思います。

この情報は雑誌FLASHで紹介されていました。
それではサクッとまとめてみたいと思います。

福山雅治の学生時代から今までの私生活まとめ


【中学時代】
部活:ブラスバンド部
担当:ホルン
性格:真面目
あだ名:マシャ
初恋:中学3年。同級生に恋をする

【高校時代】
ブラスバンドに定評のある高校に行きたかったが
倍率が高く諦める。
福山雅治と同じバスに乗ろうとバス停では
行列を作る女子校生の姿があったとか。

【芸能界に入ってから】
有働由美子アナと番組で共演がきっかけで
福山雅治から付き合おうと伝えるが叶わず。

吹石一恵と結婚。福山雅治は寝起きが悪く
朝、喧嘩することもあるそうです。

やっぱりイケメンですね


福山雅治の学生時代のあだ名が、マシャ・・・
なんでマシャなんでしょうか?
気になりますね。

あとあの爽やかな福山雅治は寝起きが悪いとは・・・
ちょっと想像できないかも。
まあ人間、完璧な人なんていないから、そういった意味では
人間らしいかなと。
一番気になるのは、福山雅治の子供。
妊娠報告はいつきけるのかな?
イケメンになるのかな?
気になります。

以上、サクッと読める福山雅治の学生時代から今までの私生活まとめでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。