SSブログ

田畑智子、岡田義徳とのその後の関係は?やっぱり破局? [熱愛破局]

さて、今回もサクッと読める芸能記事を紹介します。

今回は、自殺未遂報道が出た田畑智子と岡田義徳との
その後の関係について紹介します。

田畑智子と岡田義徳は、あの事件以降、破局したという
報道もありました。最近では、ふたりが岡田義徳の自宅
近所を散歩する姿も見えなくなたということで、
破局説が出ていたわけですが、どうもまだ破局はしていないようです。

週刊誌、女性自身では、直接本人に会って話しを
した記事が出ていました。



田畑智子の自宅に現れた本人を直撃して話を聞いてみると、
田畑からは破局したという言葉は出ず、はっきりしたことは
言っていないが、二人の関係を聞かれて、笑顔で
「私だけのことではないので、ごめんなさい」と答えたとのこと。

週刊誌を読んだ限りでは、2人の関係は順調に続いているようで、
実は、この突撃取材したときは、これから岡田義徳との
デートに向かう予定だったと書かれていました。

まあなにはともあれ、あんな事件報道があっただけに、
田畑智子も精神的にどうなのかなと思いましたが、彼とも
うまくいっているようでなりよりだなと。

あとは今後の2人がどうなるのか気になるところです。
田畑智子、岡田義徳の結婚報告はあるのか?
続報を待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。