SSブログ

関根麻里の熱愛相手、歌手k「only human」 写真画像 [熱愛破局]

関根麻里の熱愛。今までに熱愛報道って聞いたことないだけに
すごく新鮮ですね。

というか関根麻里の年齢、28歳だったんだと
初めて知ったわたし。そんな年齢なのか・・・

さて関根麻里の熱愛相手、歌手kですが、なんと
日本で歌を出していたって知っていましたか?

(以下引用)
04年に韓国で歌手デビューするも売れず、05年から日本で
活動を開始。同年10月に沢尻エリカ主演のドラマ「1リットルの涙」
の主題歌「Only Human」がヒットし、バラエティー番組
に出演するなど活躍したが、昨年1月1日から徴兵制度のため活動を休止。
10月20日、1年10カ月の兵役を終えて除隊し、歌手活動を再開した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000005-nkgendai-asent

その歌手k「only human」 写真画像がこちら


歌手k「only human」ってどんな曲なのか知らない・・・
聞いたことあるのかもしれませんが、思い出せない。

年齢が年齢だけに関根麻里がこの歌手kとの結婚が
あるのかどうか気になるところ。

ちなみにこの歌手kは日本で今後も活動するのでしょうか?
もし活動したら注目を浴びそうですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。