SSブログ

「まさか」でソロデビューする河西智美がまさかの卒業! [AKB]

いやはや驚きましたね。
河西智美がまさかAKBを卒業するとは・・・

ここ数箇月、なにかと話題となった河西智美が
卒業する理由はなんなのか?なにか原因はあるのではないかと
疑ってしまうわたし。

だって、どう考えても河西智美がAKBをし卒業して
ソロで芸能界を生き抜いていくなんてことは難しいのは
誰の目からもわかるはず。

ソロデビューをきっかけにソロで活動していくことを決意した
とありますが、そんなに飛びぬけて歌が上手かったのか?
舞台や女優として活躍していたのか?

そういったこともない状況での河西智美の卒業はなにか
理由や原因があるのではないかと考えたときに
頭に思い浮かぶことは・・・

やはり
「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」のリタイア。

リタイアというと聞こえがまだよいですが、
番組を勝手になげだして逃げたというほうが正しいかなと。

この件に関しては、かなり話題となりましたね。

わたしたち一般人は見ているだけですが、
番組を作っている人たちからすれば、大問題だったはず。

もしかしたら、この「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」が
原因で河西智美は卒業するのではないかと疑ってしまうとこ。

ある意味、卒業=芸能界引退 となってしまうのではないかと
気になるところ。

河西智美がAKBを卒業して、今後なにに重点を置いて活動するのか?
歌手?
女優?
舞台?

注目したいと思います。

活動場所がなくなると、噂が出てきそうな、まさかのAV
なんてことはないことを祈ります。

河西智美 「まさか」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。