SSブログ

山本圭一 復帰 可能性は? [芸能]

またまた山本圭一の復帰の話題が出てきましたね。
昨年もそういった噂が出ていましたが、残念ながら
昨年は山本圭一の復帰はありませんでした。

しかし、極楽とんぼとして一緒にコンビを組んでいた
加藤浩次がラジオ番組で山本圭一の復帰を望んでいる
ことを発言したことをきっかけに、また山本圭一の復帰の可能性の
話題がいっきに広がりました。

ロンブーの淳も山本圭一の復帰を望んでいるといった
ことを発言しているようで、芸能界では案外、山本圭一の復帰を
望む声は多いのではないかと思えます。

たしかに過去の起こした出来事は問題です。
しかし、時が経ち、山本圭一も反省をしているのであれば
芸能界への復帰もありではないかと個人的には思うところ。

山本圭一の復帰の可能性は、まだまだ低いかもしれませんが、
相方である加藤浩次が望むようになり、また極楽とんぼとして
テレビに出ているところを見たみたい気もします。



以上、山本圭一 復帰の可能性についてでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。