SSブログ

あびる優とタトゥー [芸能]

あびる優にタトゥーはあるという噂。
噂というか、背中などに入れているようですね。

どんなタトゥーをあびる優が入れているのか
探してみましたが、画像としてアップされている
ようなものは特に見つかりませんでした。

まあ、ちょっと気になったあびる優のタトゥー
の話ですが、それ以上に今、話題となっているのが
あびる優と小林可夢偉の交際ですね。

一時はあびる優と小林可夢偉は破局した
なんて話もあったようですが、今日のあびる優のブログを
みると、破局の話はなく、順調に交際を続けているようです。

あびる優が自身のブログで
「嬉しかった日」と題して
可夢偉のF1初表彰台のことを書いていました。

まああびる優と小林可夢偉のツーショットの画像が
あったわけではありませんが、小林可夢偉の表彰台を
喜んだ様子でブログに書き込みをしているあびる優。

もしかしてこのままいけば、結婚もありえる?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。