SSブログ

ドラマ復帰した山口智子って不妊だったの? [女優]

久々の山口智子。
ということで、山口智子について検索してみると

「山口智子 不妊」

という言葉がでてきます。

しかし山口智子が不妊治療を行っているとかいう
話も聞いたことないので、もしかしたら
特に子作りをしていなかったのかもしれませんね。

まあ、山口智子も結婚をしてからかなり経ちます。
今更、不妊についての話題を出しても意味ありませんが
ちょっと気になったので話題にしました。

山口智子に子供がいたら、どんなお母さんになったんだろう?
とふと思った私でした。


さて16年ぶりの連ドラに出演をしている山口智子。
本当に久しぶりに見ますが、16年前の山口智子と
それほど変わっていないように思えるのに驚きです。

16年たち、47歳ということですが、
本当にそんな年齢に見えない山口智子。

今回のドラマをかわきりに、今後はドラマなど
仕事をしていくのでしょうか?
気になるところです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。