SSブログ

及川光博 檀れい 噂 [芸能]

及川光博と檀れい夫婦が以前として
離婚危機であると言われていますね。

これは単なる噂なのか、それとも
及川光博と檀れいは本当に離婚という結果になって
しまうのか気になるところです。



及川光博と檀れいの離婚危機、
及川光博と檀れいは仮面夫婦だという
噂も出ているこのふたり。

なにが原因でこういった情報というか状況に
なっているのか、知っている範囲でまとめると、

及川光博が女性と相合傘デートをしているところを
週刊誌で報じられた

及川光博と檀れいの結婚後は、檀れいの母親と
一緒に住む、面倒をみるという条件があったが、
及川光博がこれを拒否

といったことがあげられています。

また及川光博はドラマ、相棒の出演も
終わってしまったために、仕事が減っている
なんてことも、もしかしたら影響しているのかもしれませんね。

まあ、なんにしても及川光博と檀れいの噂、
離婚危機、仮面夫婦というのは事実なのかなと
思ってしまう私。

さわやかな二人なだけに、及川光博と檀れいが
二人そろって、笑顔でテレビに出る日を見てみたい
と心の中では思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。