SSブログ

宮本笑里とアイコニック・・・ [結婚]

宮本笑里とアイコニック?

美人バイオリニスト、宮本笑里が一般男性と
結婚したことを発表しました。

さておめでたい話題で注目を集めている宮本笑里ですが
検索をすると、

「宮本笑里 アイコニック」というキーワードが
出てきました。

宮本笑里の画像をみた瞬間、わたしはわかりましたが、
「宮本笑里 アイコニック」がなぜ検索されるのか
わかりますでしょうか?

実は、宮本笑里とアイコニックが似ている
とのことで、検索されているキーワードです。

アイコニック
CHANGE MYSELF


宮本笑里
break(DVD付)


ちなみに、そっくりさんというサイトでも
「宮本笑里 アイコニック」は投票した人の80%
が似ていると判断していました。

案外、このそっくりさんというサイトって
面白いかもと思いながら、たまに検索しています。
有名人同士でもけっこう似ている人がいるんだなと。

以上、「宮本笑里 アイコニック」の話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。