SSブログ

ピース綾部の本命は誰なのか [熱愛破局]


今、話題のピース綾部の熱愛報道に、さらなる
情報がでましたね。それがなんとピース綾部に
本命女性がいるというのです。

そのお相手は元Jリーガー妻。
この女性の年齢は44歳だそうです。

元Jリーガーの妻なんて言われると
誰なのか知りたくなってしまいますよね。

元Jリーガーの妻と言われて、頭に思い浮かぶのが高岡由美子。
が、しかし年齢的に違うので、高岡由美子という可能性はないのかなと。

ピース綾部の本命の元Jリーガー妻は
綾部に食事だけでなく、高級なブランド物なども
買ってあげているというこのなので、お金を持っている人物
ではありそうです。

ピース綾部には藤田紀子との熱愛で相当驚かされましたが
さらに本命の元Jリーガー妻と付き合っているという情報にも
驚かされました。

本命の元Jリーガー妻も44歳とピース綾部より年上。
出てくる女性は年上、熟女であるという点は共通しているんですね。

本当にピース綾部は年上、熟女が好きなんだなと
いうことだけはわかりました。

こうなってくると、ピース綾部の本命は
誰なのか?気になるところ。

藤田紀子なのか?それとも元Jリーガー妻なのか?
それとも、他にも女性が今後出てくるのか、注目です。

以上、「ピース綾部の本命は誰なのか」についての話題でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。