SSブログ

女性セブン・週刊文春が報じているイジメ事件の話題 [芸能]

今なにかと問題となっているいじめ問題。
そんな中、都内の名門私立中学でのいじめ事件が
週刊誌で取り上げられています。

その週刊誌というのが女性セブン。

別に女性セブンで黒木瞳の名前が出ているわけではないですが、
ネットで噂になっているのがあの女優、黒木瞳の娘が
いじめにかかわっているというもの。

あくまでも噂ですが、この黒木瞳の娘がいじめに
かかわっているという情報はかなり出回っています。

女性セブンだけでなく、週刊文春でも、この問題を
とりあげているだけに、今後の都内の名門私立中学でのいじめ事件
の真相が徐々にわかってくるかもしれませんね。

有名人なだけに、もし本当のことであったら
かなり影響が出そうなこの問題。

今後の続報に注目をしたいと思います。

以上「週刊文春 黒木瞳」「女性セブン 黒木瞳」の話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。