SSブログ

ベッキーの熱愛はやらせ? [芸能]

ベッキーとMAKIDAIの熱愛報道には驚きましたね。

とはいっても、これが本当の話なのかどうか、まだ確定情報ではありません。
というのも、双方の事務所がこの熱愛に関して否定をしているからです。

ベッキーの事務所は、ベッキーからMAKIDAIの連絡先も知らないということを
聞いているとか。

しかし、ベッキーとMAKIDAIが堂々とデートをしているという報道も
出ているだけに、個人的にこのベッキーとMAKIDAIの熱愛は本当のこと
なのではないかと見ています。

ベッキーも29歳ということで、今まで、熱愛報道がまったくなかった人生のことを
考えると、そろそろ熱愛したって良いのでは?と思うから、今回の熱愛は
本当のことを思いたいというのが個人的な意見。

そういえば、最近テレビで
「全く何もない女だと見られているけど私だって多少はあります。」
意味深な発言は実はこのことだったのかなと思ったりも。

今回のベッキーの熱愛報道については、やはり本人の口から
はっきり聞きたいところですね。
続報を待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。