SSブログ

バスしがみつきは損害賠償請求できるのか? [ニュース]

ココ最近はアルバイトの行き過ぎた行為の写真等を
アップして、その結果、アルバイトの解雇やお店の閉店などといった
出来事が起こっています。

そして行き過ぎた行為の写真に今回はバスしがみつきがありました。
正直、路線までは暴かれるかと思いましたが、行った本人も見つかりました。

今、少年が書類送検されているようですね。

なぜバスの後ろにつかまったのか?
その理由は・・・

少年は友達の家まで行くのに歩いていくのが面倒で、お金を使いたくなかった
ということらしいです。

また道交法違反(禁止行為)の疑いで書類送検されている少年に
損害賠償などされるようなことはあるのか?気になるところ。

またそれ以上に、こういった行為を行った後のことを
考えていなかったのかということ。

また万が一、つかまっているところから落ちたら・・・
大事故にもなりかねない行為なだけに、その少年もよく反省をしてほしいと思います。

土下座事件など、本当に写真投稿で炎上するケースが
増えていますね・・・これ以上、なければと思うところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。