SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [その他]

9月29日に放送されたビッグダディ。

そこで今回一番気になったのは
「ビッグダディの別居の理由」です。

ビッグダディの別居の理由は、

前妻との子供の話がタブーになっている状況、
子供の話をすることができない、気を使う生活を
送っているから的なものでした。

正直、ビッグダディをみていて、別居理由がこれなの?

あとビッグダディは子供たちとの時間を多く取りたい
みたいなことも言っていたような気がしますが

とりあえず、ビッグダディをみていて、
別居の理由が中途半端だなと感じました。

前回はビッグダディの離婚、離婚、離婚という
見出しで視聴者を釘付けにしておきながら、離婚しない
という結果。

今回はさずがに離婚という言葉でひきつけることが
できないので、別居ということで視聴者をひきつけようと
したのかなと個人的には感じています。

ビッグダディの後編が6日に放送されますが、
結局は別居をやめてもとの家にもどるのではないかと
思っているわたし。

大家族の番組っていろいろあるけど、
このビッグダディだけは、やはり他の大家族紹介番組
とは一味も違いますね。

まあ、他との差別化ができているからこそ、
ここまでビッグダディの番組が人気なんだと思いますが、
このビッグダディがどこまで番組を続けられるのか
気になるところです。

以上、「ビッグダディ 別居 理由」の話題でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。