SSブログ

金子哲雄 激やせはダイエットのせいではなかった・・・ [その他]

この記事を見つけたときはびっくりしました。
冗談かと・・・
その記事とは

「流通ジャーナリストの金子哲雄さん急死
病隠し1年半 悪性腫瘍で…激やせは「ダイエット」ではなかった」

ちょっとぽっちゃりした感じで
ひとなつっこそうな金子哲雄さん。

今年の夏前には金子哲雄さんが激やせしたと
話題になっていましたが、激やせではなく、
ダイエットに成功したという話を周囲にしていたそうです。

そのときにはもう病気に犯されていて、
病気を隠し続けながら仕事をしてきたとのこと。

周囲に気をつかってなんでしょうか、
周りに病気のことを言わずに仕事を続ける金子哲雄さん。

個人的には病気を隠してまで仕事をしないで
治療に専念したらよかったのでは?と
思うところもありますが、こればかりは本人の考えなので
何も言えませんね。

本当にまだ年齢的にも若いだけに
今回の金子哲雄さんの死去には驚きました。
残念でしかたありません。

以上、「金子哲雄 激やせ」の話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。