SSブログ

澤穂希 引退 [ロンドン五輪]

ロンドン五輪、女子サッカーの決勝、日本は
がんばりましたが、一歩、およびませんでした。

さてロンドン五輪での試合が終わった今、
気になることといえば、澤穂希の引退について。

代表を引退するだけでなく、現役をも退く可能性も
あるというから、驚きです。

澤穂希自身、まだ正式な発表をしていないようですが、
今年いっぱいでINAC神戸との契約がきれる
ようなので、タイミング的にもそれにあわせての引退の
可能性は捨てきれなさそうですね。

ロンドン五輪では、得点をあげることはなかったですが、
点にからむ仕事、そして守備にすごく貢献していた澤穂希。

そのことを考えると、まだサッカー選手としてまだやれる
のではないかと思えるだけに、澤穂希の引退情報に対しては
注目をしています。

以上、「澤穂希 引退」についての話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。