SSブログ

フライデーにて小阪由佳が復活ヌードを披露 [その他]

驚きの情報がでました!
雑誌、フライデーにて小阪由佳が復活ヌードを披露!

しかも小阪由佳が20キロもの減量に成功した
スラッとしたスリムボディーになっての復活ヌード。

激太りではない小阪由佳が、また見れるようです。

小阪由佳といえば、彼氏とラブラブな状況を
ブログに書くなど、また、激太りした三段腹を
披露したり、グラビアアイドルをやっていたときからは
想像できない衝撃的な画像を公開してきた小阪由佳。

一時は小阪由佳は激太りした姿でメイド喫茶で
働いたり、ライブに激太り姿で登場したりと
芸能界を引退してからも、かなり話題になっていた小阪由佳。

しかし、あるときから、ぱったりと音沙汰がなくなった
小阪由佳。その近辺から、もしかしたら彼氏と別れたのかも
しれませんね。

その後は、小阪由佳が保育園で働いているなんて
情報も出ていました。この情報に関しては、本当かどうか
わかりません。もしかしたら噂かもしれません。

そして今回の、小阪由佳のフライデーでの復活ヌード
はかなり衝撃的な情報。あの爆弾娘が戻ってくるのです。

フライデーに掲載されている小阪由佳の画像は
見てみたいものですね。どれだけやせたのか?
あの激太りのおなかは見事、なくなったのか気になります。

ちなみに今回のフライデー掲載の小阪由佳の画像、写真は
袋とじになっているようです。
ちょっと勝ってみてみたいきもします。

誘惑―小阪由佳写真集


さてさて今回の復活で、小阪由佳も事務所に所属したようですが、
AV系の事務所だという噂もでています。

小阪由佳が復活するといっても、もしかしたら
普通に芸能界に戻ってくるというわけではないのかも
しれませんね。

もし本当にAV系の事務所であるとしたら、
そっち系で復活を狙うのでしょうか?

今後の小阪由佳の動向に注目です。

以上、「小阪由佳 フライデー」「小阪由佳 復活」
の情報でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。