SSブログ

黒田勇樹とローラってなにか関係があるの? [その他]

ハイパーメディアフリーター黒田勇樹が
結婚をしていることが明らかとなりました。

そんな黒田勇樹を調べてみると、出てきたキーワードが
「黒田勇樹 ローラ」

黒田勇樹とローラにいったいどんな関係があるのか?
と気になったので調べてみました。

そうしたら、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
という番組でローラの人生相談にのったのが
黒田勇樹だったのです。

とまあ、ただそれだけ。



一瞬、黒田勇樹とローラが以前交際していたとか、
なにか接点があったのかと思いましたが、全然違う結果でした。

さて結婚していることがわかった黒田勇樹の
そのお相手は中村瑠衣。歌手らしいです。

しかもこの中村瑠衣には5歳の子供もいるということで、
黒田勇樹はいきなりのパパに!

俳優をやめた黒田勇樹って、今もいろんなところで
話題になることが多いだけに、次はどんな話題が
ニュースになるのか楽しみです。

以上、「黒田勇樹 ローラ」情報でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。