SSブログ

三宅宏実 身長が小さくて、かわいい [ロンドン五輪]

前回の五輪で結果を残せなかった三宅宏実。
しかしロンドン五輪でやってくれました。

女子重量挙げで三宅宏実が銀メダルを獲得!
三度目の五輪で結果を残した三宅宏実。

三度も五輪に出場すること自体、すごいことですが、
今回は銀メダルを獲得できるまでに成長した三宅宏実。

さてそんな三宅宏実を検索してみると、
気になったキーワードが「三宅宏実 かわいい」

今回のロンドン五輪に出場する女性選手は
かわいい人、きれいな人が多いと言われているます。

しかし今まで読んできたいろんな記事には
三宅宏実の名前はあがっていなかったような気がしますが、
「三宅宏実 かわいい」とキーワードが出てくるということは
三宅宏実がかわいいと思っている人が多いということなのかも
しれませんね。

まあ、女子重量挙げの選手というイメージからすると
男子顔負けの体型であったり男っぽいといった風に見えますが
三宅宏実は女子重量挙げの選手らしからぬ女性らしい人に
見えるのかなと思ったりもします。

いやそれにしても、三宅宏実って身長かなり小さいですよね。
三宅宏実の身長って147cmとのこの。

あれだけ小柄なのに重いものを持ち上げる力。
本当にすごいなと感心します。

三宅宏実選手m、銀メダルおめでとうございます。

以上、「三宅宏実 かわいい」「三宅宏実 身長」
情報でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。