SSブログ

鈴木凛 引退 [引退・改名]

体重が100キロを超えてしまった渡辺直美が
話題になっていますが、元相方である鈴木凛が引退するのではなく
改名、MILANO(ミラノ)として再出発することがわかりました。

鈴木凛が引退するという噂がでてしましたが、これは
鈴木凛が自分のやりたいこと、音楽への道へ進むために
所属事務所を退社したことが、この「鈴木凛 引退」という
キーワードとして現れていたんだと思います。

事務所を退社したのは4月で、タレント活動を休止という
形で、今まで音楽に力を注いでいたとのこと。

鈴木凛のデビューアルバムは、自らデザイン、撮影をし
もちろん楽曲全ての歌詞を自ら書き上げたそうです。

すごい音楽への力のいれようですね。
さすが、所属事務所を退社してまでも、音楽への道へ
すすんだだけのことはありますね。

そういえば、この鈴木凛(MILANO ミラノ)ですが
写真をみると、スレンダーですね。100キロ体重が超えた
渡辺直美とはえらい違い・・・

まあ体重の話はおいておいて、なんだかんだいって
渡辺直美もテレビで活躍しています。元相方である
鈴木凛(MILANO ミラノ)も違う道になはなりましたが
音楽で活躍してもらいたいものですね。

以上、「鈴木凛 引退」「鈴木凛 改名」情報でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。