SSブログ

佐藤健の熱愛相手は石原さとみ?イチャつく二人はなんと! [熱愛破局]

佐藤健と熱愛が報じられたのは石原さとみ。
個人的にはまさか、佐藤健と石原さとみが・・・
という気持ちなんですが、アサヒ芸能に記事として
出たみたいですね。

佐藤健と石原さとみは、舞台「ロミオとジュリエット」で
共演した仲。その打ち上げでとった二人の行動に衝撃です。

なんと、お酒が入り盛り上がってきたところで、
ふたりはイチャつきだしたという。
イチャつくだけならまだしも、ふたりはキスまでしはじめた
というから驚きです。

ふたりだけの空間であればまだしも、打ち上げという、
他のメンバーもいる場所でのキス。

関係者が佐藤健と石原さとみの仲を知っていたとしても
なかなかできることではないと思うのですが、
それをしてしまう二人にファンはショックを受けるのではないでしょうか。



佐藤健はけっこうな遊び人らしく、そう考えると
石原さとみは大丈夫なのか?と心配にもなりますが、
ここ最近の石原さとみの情報を聞く限りでは、案外、石原さとみも
そういった相手と楽しんだりする人っぽいので、
まあ、相手のことを知った上での行動なのかもしれませんね。

佐藤健と石原さとみ、ふたりの気持ちは本物なのかは
不明ですが、今後のふたりの情報には注目したいと思います。

以上、注目の「佐藤健 石原さとみ 熱愛」
情報でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。