SSブログ

ベッキーは川谷絵音がやっぱり好きだったんだなと思えた言動 [熱愛破局]

個人的に好印象だったベッキー。
だからベッキーの熱愛は応援したいと思うが、
相手が相手なだけにちょっと今回は困惑・・・

そんなベッキーだが、週刊文春の記事に書かれていた
内容の一部を見ると、ベッキーは本当に川谷絵音のことが
好きだったんだなと思えた、ベッキーの言動を紹介。


ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金がかからないのよ


普通の人たちはパッと繋ぐ手も、 なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし 本当に幸せでした。ありがとう


ずーーーっと幸せだった。 一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった。


というようなことをベッキーは言っていたようです。



これが相手もフリーな人であれば、結婚までがんばって!
って言いたいですが、離婚話が出ている相手なだけで
離婚をしているわけではない現状、川谷絵音との不倫報道の
影響はかなり大きいだろうと思います。

私のようにベッキーに好印象を持っていた人からすれば、
好印象を持っていたからこそ一気にイメージダウンしてしまうからです。

なぜ妻帯者を選んだ?ベッキー・・・
と言いたくなる出来事でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。