SSブログ

AKB卒業生、内田眞由美の今 [AKB]

今回は、AKBを卒業した内田眞由美の
現在についてサクッと書いてみたいと思います。

AKB卒業生、内田眞由美の現在まとめ

何をしているの?
焼肉店をオープンせせてオーナーとして働いている。

この女性がオーナーです。


焼肉店の場所は?
新大久保

焼肉店の名前は?
焼肉IWA

焼肉店をオープンしたきっかけ
もともとお店を持ちたいという気持ちがあったのと、
両親が焼肉店を経営していたというのがきっかけ

資金はどうしたの?
自己資金

内田眞由美が焼肉店で働いているの?
週2,3回


まだ若いのにすごいですね、焼肉店のオーナーになるなんて。
週刊誌の情報では、月750万円くらいの売上げになるというから
驚き。まあ焼肉店もAKB仕様みたいな焼肉店になっているらしいので
AKB好きなら行ってみたい人もいるのではないでしょか。

もしかしたら、内田眞由美に会えるかもしれませんしね。
そうそう、ほかにAKB卒業生の野中美郷、鈴木紫帆里が
アルバイトをしているらしいですよ。

AKBを卒業し自分の道を見つけてがんばっている
内田眞由美、えらいなと思います。
AKBであまり芽が出ずに卒業した人たちを雇って
AKB卒業生で作る焼肉店にしてみるのも面白いのでは?
と思う私でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。