SSブログ

小野文恵の今回の結婚は再婚だった!? [その他]

NHKアナウンサーの小野文恵が
同局勤務の男性と結婚したことがわかりました。

年齢は小野文恵が44歳、男性が54歳。

さてそんな小野文恵で検索をすると、
「小野文恵 再婚」なんて言葉も出てくるんですよね。

今回がはじめての結婚ではないのかな?
小野文恵は再婚なのか?離婚歴はあるのか?

調べてみると・・・

複雑な回答を発見。

たしかに過去に小野文恵が挙式披露宴を行ったという
情報が出ています。もちろんその席にはNHKアナたちも
出席をしたので、覚えているアナもいることでしょう。

しかし、挙式、披露宴は行ったものの、小野文恵は
籍は入れないまま、未入籍のままの生活が続き、
結局は別れてしまったという結果になったそうです。

未入籍のままの生活が続いたのは、転勤などにより
別居生活が続いたためだそうです。

それがそのまま続いた結末が、離婚というか、別れとなったようです。
要は事実婚の過去はあったということ。

まあそんなこんながあったことを考えると、
小野文恵本人にとっては、過去の結婚の話なんて
聞きたくもないかもしれませんね。

なんにしても結婚というおめだたい話題。
小野文恵アナもちゃんとした結婚生活が送れると
よいですね。

以上、「小野文恵 結婚」の話題でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。