SSブログ

吉田沙保里 増田貴久 ハグ [ロンドン五輪]

「増田貴久」を検索する人が多いので
なぜだろうと、思ったらこんな話題があったんですね。

それが
金メダルを獲得した吉田沙保里に増田貴久が
ハグをするというもの。

これは噂ではなく、ロンドン五輪がはじまる前、
日本テレビ「1番ソングSHOW」にて、吉田沙保里が
増田貴久のファンであることを告白。

そのときに、増田貴久から、金メダルを獲ったら
願いを叶えてくれるという話になったそうです。

そして吉田沙保里の願いというのが
吉田沙保里への増田貴久のハグを希望したということで

今回、金メダルを獲得することに成功したので
増田貴久のハグが話題となっているというわけです。

さて、約束どおり、増田貴久が吉田沙保里へハグを
してくれるのでしょうか?

ジャニーズ 公式生写真 NEWS『増田貴久』


ここまで話題となっているので、避けることが
できなさそうな雰囲気ではありますが、そういったこと抜きにして
まあ増田貴久は約束どおり願いを叶えてくれるのかなと。

以上、「吉田沙保里 増田貴久 ハグ」の話題でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。