SSブログ

中山優馬の彼女は女子高生だった? [ジャニーズ]

中山優馬の彼女は女子高生だった?

中山優馬が2歳年下の女子高生と相合傘デートを
していたと週刊女性が報じました。

ジャニーズでもこれからさらに注目されるであろう
中山優馬に女子高生の彼女がいると知ったらファンは
どう思うのでしょうか?

まあ、中山優馬は現在、18歳。
やはりこの時期って、恋愛もしたいと思うのが
普通の年頃。それだけに、相合傘デートを
しただけで、週刊誌に掲載されてしまう・・・

芸能人であり、ジャニーズでの有名人なだけに
致し方ないのでしょうか。

そう考えると、芸能人ってやはり大変だなと感じるところ。

さて、今回の中山優馬の彼女と思われる女子高生との
デート報道ですが、ジャニーズ事務所は事実無根として
法的手段も検討しているようです。

以上、「中山優馬 彼女 女子高生」情報でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。